ミルクティー

昨日 私は職場の忘年会。


予定通りに忘年会は始まった。今年度は上司も同僚も人柄の良い方に恵まれいるお陰でお酒もすすんで楽しい時間が流れていた。


お手洗いに行くため席を立ったタイミングで携帯を見てみると

彼から「盛り上がってますか (*^^)?」とLINEがきていた。

「盛り上がってますよー。〇〇さん(上司)も楽しそうよー。」って返信。

彼はきっともう就寝準備に入ったかな?って思いながら...


終了予定時間をオーバーするほど盛り上がった会もお開きになり、私は帰る方向が一緒の同僚と電車に乗った。


「今 電車に乗っています。楽しかったので時間が経つのはあっという間だったよ (*^^) 」

そう LINEした後 同僚とおしゃべり。

同僚が降りたあと LINEを開くと

「 えっ!もう帰るの??」と ( ̄∀ ̄)


あららららっーーー。何 なに ナニーー?


彼からの ショボーン、ラブ、ペコリ のスタンプで全てが悟れた♡

それでも...落ち着け私!笑

ショックは最小限にしとかないと..。o

「んっ?? まだ飲んでた方が良かったのかな?」 と。


●「まっ、そんなとこだね」

○「えっ!だって今 家でしょ?」

●「〇〇(忘年会場 近く)にいるよ」

●「勝手にタイミングが良いかなって思ってただけだけどね」

○「逢えるの?」

●「はい。(お願いします スタンプ)」


いつも段取り9割で動く彼。昨日の行動は今までにない珍しいパターン。

●「待っていて良かった」


人目を気にせず彼の目を見て話が出来て 時々 ちゅっ♡ってして...

忘年会後はそんな時間が過ごすことが出来た(*ˊᵕˋ*)


○「もぉ~。逢えそうなら言ってくれたら良かったのにぃ~」

逢えた事に嬉し過ぎてそんな事言っちゃったけど

●「俺が逢いたかっただけだからね」

さらに嬉し過ぎて思いっきり彼にだきついて

●「うー苦しいーー(^^;;」


一緒に飲んだホットミルクティー。

ミルクティーを見るたびに昨日の夜の事を思い出しそう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

10大ニュース(2個)

今週 車で少し逢えました♡


帰りを急ぐあまり、職場に自分のバッグを置き忘れるという大失態。笑


時間ロスは残念ーーー!

でも彼と話するのに絶好の良いネタが出来て

「お財布だけ忘れた サ〇エさんを超えたー!」と自慢してみました (*^^)v

...........。

何よりも治安の良い国で良かったー ( ̄∀ ̄)


彼といると楽しい♡

私もずーっと笑ってるけど、彼も笑ってて。


でもでも...

来月 予定の とーーっても楽しみにしてた約束。

会議が入ったから...と延期になっちゃった。

●「ごめん...」

○「仕事優先は当然だよ~。気にしないで( ˊᵕˋ )」

憎き 会議めっ!!... (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

楽しみにしてた2ヶ月返せーー (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


何回かごめんねって言ってくれて...。

な~んかね ごめんねって彼から言われると苦しくなるの。なので話題を変えてみる。


○「今年も残り1ヶ月だねー」と。笑笑

無理からの話題の転換に一瞬苦笑いした彼も、乗りやすい話題だったので

●「みやびのおかげで楽しく素敵な1年になったよー♡」


そこから私たちの今年の10大ニュースの話に。

エロネタ外したら2個しかなく( ̄∀ ̄)

ここは 次回までに考える事!と宿題.。oO


私の10大ニュースのひとつは...

「最後の女にするよ」って言ってくれたこと。

最後の女に相応しい女性になれるよう頑張るからね♡

合格しますように☆

今を大切にしようね。o♡

付き合い始めた頃から変わりなく合言葉みたいになってる。


今の私は 受験生の子供を持つ母として何だか落ち着かない日々。

スマホをリビングに置いて 自分の部屋で勉強する子供に合わせて、私もスマホを触る時間帯を考えたり

逢えそうな日も子供のメンタルにより先延ばしにしてもらったり

私の生活に彼が合わせてくれている現状。


努力してるのに思うような結果が出ない子供のションボリに私までションボリ(´•̥  ̯ •̥`)

つい彼に泣き言.....。

「そばにいて静かに見守ってあげるだけで十分だから」

みやびも 子供と一緒に頑張れ、頑張れーーって。


○「親はこんな時 何もしてあげれないよね」


●「そばにいるだけで心強いと思うよ」

●「あとは子供に託そう!」


そうやって励まされ続けた数ヶ月。

いよいよ本命の受験日の朝がきた。



●「おはよ~。いよいよだね」


○「何だか落ち着かないよ~」

○「いつもより ちょっぴり品数を増やした朝食を用意したよ~」


「そういうさり気ない優しさがきっと子供さんにも伝わってるから!今までの努力を出してくれると信じよう!大丈夫!」



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



結果が出るまで もう少しソワソワする時間が続きそう。

そんな中 優しく見守ってくれてる彼の存在がとても心強くて心に沁みている ( ˊᵕˋ )


いろんな『今』をこれからも繋がりながら過ごしていけたらいいなっ。

合格通知と共に彼への感謝も伝えたいな( ˊᵕˋ )