ピアス その後①

寝不足とご機嫌ナナメのまま出勤した私


● 「 おはよう (*^^*) 」

○ 「 おはようございます (*゚ε´*) 」 ← 敬語

どうしてこんな時に限って朝イチに会うかなぁ ( ̄▽ ̄)


仕事は仕事! 至って真面目にして 休憩中にイケメン同僚男性と談笑 ♪♪

「 相変わらず綺麗だね。あっ!これもセクハラかな(笑) 」

単純そのものの私はテンション上がる~(≧▽≦)


... ┌(;・_・)┘トコトコ

えぇぇぇ~

このタイミングで通りかかりますの? ( ̄▽ ̄)

えぇぇぇ~ 会話に入ってきますの??

3人で それぞれの仕事の話をして解散の運び


仕事も終わった頃 定番のお疲れさまLINEが届く

例の失言にチクリと言うタイミングはあったけど 私は 面と向かって言いたい派

ここは お疲れさまのスタンプだけ返しとこう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


帰宅後 家事をしてたら 彼からLINEが...

「 大好き♡ 」のスタンプ


なんやねん。このタイミング (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

まだ お怒り続行中の私は 既読スルーします


ここから1時間程 音信不通 その後

「 サスペンス見てます。しばらくLINE出来なくてごめんね♡ 」


(##゚Д゚)イライラ

サスペンス?気の済むまで見ててよ。

違うやん!謝るとこが違うやん!

LINEなんかこの際どうだっていい。

はっ!昨日の事 なかったことにするつもりだろうか...


サスペンス終了の頃

「 久しぶりにガッツリとテレビ見ました。サスペンスは脳トレにいいね。今からお風呂入ってくるね♡ 先に寝ててね。いい夢見てね♡ 」


出たーーー また!いい夢見てねって(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

もぉ 昨日から悪夢にうなされてるの~

その脳トレとやら 全然 活かしきれてないし!


...ってな訳で何の進歩もしていません (##゚Д゚)