電話&逢いたい

今日カレと初めて電話で話をしました。


内線では数回話したことあったんだけど、業務上必要に迫られてって感じで。。

プライベートでは初めて!




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚




朝いつも通りに出勤した私はカレが来ていないことに気づきました。

あれっ?おかしいなぁ~。いつも休む時は教えてくれるのに。どうしたんだろなぁって思いながらも仕事開始。


お昼休憩の時カレからLINE。

「電話いい?」


頭の中どうしたんだろ?でいっぱいだったから嬉しいとか思う余裕なくて...

「いいよ」って返信。


すぐに電話がかかってきました。

お家事情で今週は休む事になったことと、約束してた日は延期にしてほしいこと。


毎日逢って聞き慣れてるハズの声も耳元から聞こえてくると心拍数って上がるものなのね♡

コレ良い!電話って良い!気に入ったよ(笑)


6分間 心拍数は上がったけど

今週はカレの顔が見れない現実に秒で落ちる私。


でもどうすることも出来ないし~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




仕事終了のタイミングで

「おつかれさま」とLINEがきました。


「ありがとう♡ おつかれさま」


いつもならここから他愛もないトークをするんだけど今日はちょっぴり違った♡ᐝ





「早く逢いたいな♡」


「俺も♡」

「みやびがそばにいると安心するよ」


「私もだよ。明日からさみしいなぁ」


「同感。でも なんだろな、この安心感」




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



たった数日 されど数日 (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


「元気ないですね」って

同僚たちに言われないように...

精一杯の気力で平静を装って頑張らなきゃ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )