いつもの毎日

待ちに待った月曜日♡ᐝ

いつもの月曜日より今日は特別。


出勤してすぐカレと目が合った。

遠くなので会釈と口パクで「おはよ~」

カレが携帯見て!の仕草。

なんだろな?って思ってLINEを開くと

「久しぶりに顔が見れて嬉しい」と♡ᐝ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡



先週は仕事上やカレのお家事情もあってほぼ顔を合わさなかった。

前もってわかってる大型連休や年末年始とは覚悟が違う...突然 顔が見れなくなったカンジ。

すごくさみしかった。


でもカレに「さみしかった」とは結局言わずじまい。言えばきっと「オレもだよ」って言ってくれたかな。でも何となく言わない方がいいっかなって思って。oO


カレは現状についてLINEで教えてくれたり、私もそれに対して返信したり...。


「早くいつもの毎日がきますように」

そう思ってもらっただけで十分だった ( ˊᵕˋ )