モヤっとセンサー稼働中

世の中は三連休。

連休を有効活用して普段出来ない分オニ更新しとこー‎ •'-'•)و✧


*~*~*~*~*~*~*~*~*


休みの日は 頻度は激減するものの「おはよ~」から始まり他愛もない会話で限りなく緩く繋がっている私たち。


今朝は「おはよ~」LINEから音沙汰なし。

理由はわかってる。お子さんの学校行事に行ってるから...。


●「明日は〇〇 (学校行事) 行ってきます」


昨夜そう言ったあとは、さらっと話題を変え先日逢った時の面白ネタへシフトチェンジ。

...どうしてもココだけはひと言 上から物申したいー!

もぉ。さすがっっ!話術上げてきた! (-.-;)


正直 家族の話は知らなくても良いけど、カレが伝えたいのは学校行事のことではなく ほぼ1日私へ連絡しにくいよってこと

......だと思う。


ここが悩みどころで、休みの日のカレの状況を知るには今回のように家庭でのカレを併せて知ることになる。

私が「家庭の姿は知りたくないー!」と言えばカレはきっと情報は遮断してくれる...と思う。

そのかわり、朝からの連絡がなくなりどうしたんだろ?とハテナいっぱいの日中を過ごすことになる。


知りたいようで知りたくないカレの休日。


はぁぁ 今頃 呑気に飲んだくれてるんだろなぁ (^^;;