優しさに応えたい

先週崩した体調がまだすっきりしないので今日は早退して家でゴロゴロ.。.:✽

つい家にいると色々と目に付いちゃって片付けしたくなるけど今日は何もしないよ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


朝 彼から「おはよう。体調どう?」ってLINEが来た。

週末に「鼻づまりが苦しいよー。喉も痛いし睡眠不足だー笑」なんてLINEしてたから。

今日は早退することと「気にかけてくれてありがとう♡」って返信して出勤。


職場に到着してスマホを見ると

●「のど飴 置いとくね。早く良くなってね」

早速 頂いた飴を口に入れて彼にLINE。

○「喉の痛み もう治ったかも♡」

●「笑笑。無理するなよー」


実際のところ絶不調。熱こそないものの頭痛もあるし目も涙目!

年齢と共に風邪の治りも悪くなりますなぁ(^^;)

いやいやっ、そんなことはどうでも良くって。


彼のさり気ない優しさと寄り添い方が嬉しい♡


私の子供が志望校に合格した時にも可愛くXmasバージョンにラッピングされたクッキーをくれて「子供さんにどうぞ」って。


志望校に選択肢が出た時、彼の経験を踏まえた上で子供の将来も見据えて就職に有利になるように的確なご意見を頂戴した。


彼には心から感謝しています♡


ふたりの事だけに専念出来ないもどかしさはあるけど、確実に彼に支えてもらっている事への感謝と実感をゴロゴロしながら思った次第でした ( ˊᵕˋ )