彼納め~2017~

先日 今年のデート納め♡

デート納めは午後から夜までのロングバージョン。


当日 待ち合わせてお部屋に直行。

比較的時間に余裕があった彼は昼食を先に済ませて、私の昼食を買ってくれてた。

○「わぁ~♡私の好きなものばかり」

●「どうぞ。召し上がれ~」

美味しい~♡と喜ぶ私にイタズラしてくる彼 (笑)

腹5分目でイチャイチャがスタート (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ロングバージョンデートで嬉しい事のひとつが

“ 一緒に寝れること ”

お泊まりが出来ない私たち。前日にこんな会話を。

○「一緒にお昼寝しようね~」

●「えーー。寝ない( ̄∀ ̄)」

●「寝たら“時間勿体ない”って思うし (^^;)」


結局 1時間ほどふたりでお昼寝 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

●「あーー。俺 寝てた??」

○「うん。寝てたよ~」

彼の腕枕で眠れる幸せが溢れ、私はウトウトだったけどね (^^;)

そこから髪や耳や匂いをクンクンしてくる彼。

●「年明けまでこの匂い覚えておかないと...」

○「忘れないでね♡」


クンクンし合うふたり。もはや変態( ̄∀ ̄)


程良い時間になり「お腹空いたね」とお部屋を出ることに。

ここを出たら “なんちゃって同僚同士” (T_T)

ドアに向かって少し歩いては抱きしめられキス♡

そんな事してたらフロントから「早く出てください」的なコールが~(^^;)

だって~さみしいんだもーーーん。


彼の運転する車でお店へ。

外観からオシャレな 焼き鳥屋さんに到着。

テーブル席しか空いてなく...他店を考えるも2人とも残す3大欲求“食欲”に負けた(^^;)


メニュー見ながら基本オーダーは彼任せ。

私が優柔不断なのもあるけど彼が食べたいものを一緒に食べたいってのもあって( ˊᵕˋ )


お店を出たら...もう帰るのかな(T_T)

時間的にも彼のタイムリミット ギリギリだもん。

●「〇〇経由で送るね」


有名な夜景スポットへ行ってくれた♡


通りすぎる車からのライトが助手席に照らされ眩しい顔をする私に気付いたみたいで

窓に背中を向けライトから守ってくれた♡

きっとライトを浴びる事によって外から私の顔が見えやすくなることへの配慮もあったんだと思う。

今年もほぼ穏やかでいれたのは、彼の機転の良さとマメな性格のおかげ♡


年が明けたらまた逢える♡

来年も私のこと好きでいてくださいね♡