こんな時もあるよね

ここしばらく 疲れちゃってました。


まっ..。o

要は 上手く おサボりが出来なかったんです (^^;)


元々、煮詰まると 殻に閉じこもりたくなるタイプ。

「聞いて~ 聞いて~ 」 とならなくて 自分で 何とかしようと考えるけど 結局 出来ないまま 時間だけが流れるという悪循環 ^^;


とにかく ゆっくり出来る時間が少なくて...。

日が暮れるまで働いて そこから家事して...の生活。

“ 自由になる 時間が欲しいな ”って転職もチラつきます。


○「転職したいなぁ~。 職場が違う方が休暇を合わせやすいよね~ 」

●「身体が一番だから 心身を守るためには転職もありだと思うけど...。 逢いやすくなるから転職 ってのは違うと思うよ 」

何か 想像していた答えと 違うなぁ ^^;

私が転職の意思があることを伝えたら 喜んでくれるのかと思ってた。


○「あれっ!? 意外な反応にびっくりだよ 」

●「どうして? 」

○「だって 1年くらい前に 同じ職場じゃない方が逢える時間増えるよな って言ってたやん 」

●「あれっ?? そんなこと 言ったっけ ^^;」


そんな 前のこと 覚えてて怖ぇぇ~ 。忘れんぼうは お仕置き受けさせていただきます っていつもの冗談で流されて 有耶無耶になったけど...。

言った!言った!絶対 言った~!! 笑


今 私の状況が少しでも改善するように相談に乗ってもらっています。

んーーっ♡ ますます 惚れてしまうっ♡


彼は 私の良き 相談相手 ♡ 頼りになるんだな 。

悩みごとを 親身に聞いてもらえる人がいて 良かったって 彼の存在が どんどんどんどん 私の中で 大きくなっていっちゃって~

もう あっち行け!って言われても どこにも行ってやらないぞ~ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



******************************


大好きなブロガーさんの記事を読めなかったり なかなかコメントする時間も とれなくて (T_T)

時間配分が ヘタっぴで ごめんなさい♡ です。