幸せプラス

昨日の仕事後 「今日 お昼前 楽しそうにしてたね。みやびのケラッケラ笑う声が通りかかったら聞こえきたよ」ってLINEがきた。



あっ!後輩くんと雑談してたあの時だー。



後輩くんは付き合ってる彼女にお部屋行きを断られ続けてるらしい。


「もう1ヶ月放置ですよ。僕の息子取れそう...」

「取れて落ちたら拾ってあげるね」

「えっ!女の子になっちゃうのね、僕」

「お疲れ。お祝いにお赤飯持ってきてあげるよ」


そんな会話をしながら大爆笑してたもので(笑)



出逢った頃カレから

『仕事なんてさ、つまんないって顔して働いてる人間が大半なのに、見掛ける時はいつも笑っててこの人の人生は充実してるんだろなって思ったよ。みやびは人生を楽しんでますオーラが出てるよね。』

って言われたことがあったっけ。o♡


カレと出逢う前も特別コレという不満はない日々を過ごしてたことを思いだした。

そして...カレと出逢った。o♡

私が普通に過ごしてた日々にカレが上乗せされて幸せな日々になった。

カレが幸せをプラスしてくれたんだね♡

今度逢ったらしっかりありがとうって言おう ( ˊᵕˋ )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



後輩くん。実は勝手に私の恋の相談相手(笑)


彼女がこんなこと思ってたら(後輩くんは)どう思う?って私の気持ちを当てはめて聞いたりして ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


根が真面目なので答えも真面目。

私ひとりでモヤモヤブツブツ思い悩む心を

これまた勝手に聞いてもらってる ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


ただ...


平成草食男子なだけに、昭和体育会系男子の気持ちが代弁出来てるかと考えると

相当な不安が残りますけどね (笑)