合格しますように☆

今を大切にしようね。o♡

付き合い始めた頃から変わりなく合言葉みたいになってる。


今の私は 受験生の子供を持つ母として何だか落ち着かない日々。

スマホをリビングに置いて 自分の部屋で勉強する子供に合わせて、私もスマホを触る時間帯を考えたり

逢えそうな日も子供のメンタルにより先延ばしにしてもらったり

私の生活に彼が合わせてくれている現状。


努力してるのに思うような結果が出ない子供のションボリに私までションボリ(´•̥  ̯ •̥`)

つい彼に泣き言.....。

「そばにいて静かに見守ってあげるだけで十分だから」

みやびも 子供と一緒に頑張れ、頑張れーーって。


○「親はこんな時 何もしてあげれないよね」


●「そばにいるだけで心強いと思うよ」

●「あとは子供に託そう!」


そうやって励まされ続けた数ヶ月。

いよいよ本命の受験日の朝がきた。



●「おはよ~。いよいよだね」


○「何だか落ち着かないよ~」

○「いつもより ちょっぴり品数を増やした朝食を用意したよ~」


「そういうさり気ない優しさがきっと子供さんにも伝わってるから!今までの努力を出してくれると信じよう!大丈夫!」



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



結果が出るまで もう少しソワソワする時間が続きそう。

そんな中 優しく見守ってくれてる彼の存在がとても心強くて心に沁みている ( ˊᵕˋ )


いろんな『今』をこれからも繋がりながら過ごしていけたらいいなっ。

合格通知と共に彼への感謝も伝えたいな( ˊᵕˋ )