10大ニュース(2個)

今週 車で少し逢えました♡


帰りを急ぐあまり、職場に自分のバッグを置き忘れるという大失態。笑


時間ロスは残念ーーー!

でも彼と話するのに絶好の良いネタが出来て

「お財布だけ忘れた サ〇エさんを超えたー!」と自慢してみました (*^^)v

...........。

何よりも治安の良い国で良かったー ( ̄∀ ̄)


彼といると楽しい♡

私もずーっと笑ってるけど、彼も笑ってて。


でもでも...

来月 予定の とーーっても楽しみにしてた約束。

会議が入ったから...と延期になっちゃった。

●「ごめん...」

○「仕事優先は当然だよ~。気にしないで( ˊᵕˋ )」

憎き 会議めっ!!... (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

楽しみにしてた2ヶ月返せーー (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


何回かごめんねって言ってくれて...。

な~んかね ごめんねって彼から言われると苦しくなるの。なので話題を変えてみる。


○「今年も残り1ヶ月だねー」と。笑笑

無理からの話題の転換に一瞬苦笑いした彼も、乗りやすい話題だったので

●「みやびのおかげで楽しく素敵な1年になったよー♡」


そこから私たちの今年の10大ニュースの話に。

エロネタ外したら2個しかなく( ̄∀ ̄)

ここは 次回までに考える事!と宿題.。oO


私の10大ニュースのひとつは...

「最後の女にするよ」って言ってくれたこと。

最後の女に相応しい女性になれるよう頑張るからね♡